PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
茄子の麹漬け
0

     

    作りました。

    (午後7時に写しました。暗い)

    茄子の塩漬けの時間が長すぎたので

    少々塩が効いてますが、ご飯が進みます(^^)/

     

    フレンチクルーラーって名前知ってますか?

    アクリル毛糸のタワシの作り方検索したら

    この名前で編み図(初心者の私にはよくわからんかったけど)

    見つけました。

    もうもう、説明が簡単すぎて、字が小さい(大きい表示対応できず)

    適当に編んでみましたが、出来上がりは見本の画像と

    似て非なるものでした。

    もうもう、いい加減に作ってしまいました。

    手に取って見たいなんて言わないでね(^^)/

     

    ラベンダーのドライフラワー(これって名前があったよね)

    貰いました。

    台所、そこはかとなくいい香りヽ(^。^)ノ

     

     

     

    今日の花

     

     

    鉢が窮屈そうだったので昨日植え替えましたヽ(^。^)ノ

    赤色の葉っぱ2鉢、黄緑斑入り1鉢

     

     

    ここに、5本植えてました(●^o^●)

     

    丸い鉢に3本植えてました。ピンクも独り立ち(●^o^●)

    伸び伸び大きく育ってほしいです(●^o^●)

     

     

     

    フウラン

     

     

     

     

    ハツユキカズラ

     

     

     

    ツボサンゴ

     今年は、花柄切ったらよく咲きます。

     

     

    posted by: バーバラ | | 19:33 | comments(2) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 19:33 | - | - |
      マミちゃんへ
       フレンチクルーラー、見本思わずミスドの
       ドーナッツじゃんと思いました。
       正解!!(●^o^●)

       コリウス、水切れ注意ですな(^^♪
      | バーバラ  | 2017/07/13 7:20 PM |
      こんばんは
      フレンチクルーラーは、私が知ってるのは、
      こういう形のドーナツが、フレンチクルーラーでしたよ。
      ミスタードウナツで、買ってきたみたいです。

      ラベンダーステック綺麗にに作ってますね。

      コリウス、根つくと、ぐんぐん成長してくるよね。

      | マミ | 2017/07/12 10:33 PM |