PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
JR松山駅
0

     

    たくま君大好きお菓子をJR松山駅の物産店まで

    買に行きました。

     

    8月の駅の生け花担当がアマビリスちゃんと

    聞いていました。

    電話連絡したら、出てきてくれるとのこと、

    久しぶりに会いました。

     

    先月の豪雨で被害に遭ってます。

    その後の諸々事務手続きや役所の対応などで

    疲れて見えました。

    私ができることは、お話を聞くだけです。

    ほとんど力にはなれませんでした。

     

    かたがついたら、ランチしよう(*^-^*)

     

    アマビリスちゃんの作品

    夏は、花材に苦労するそうです。

     

     

     

    明日からしばらくの間お休みいたします(*^-^*)

     

     

    今日の花

     

     

    ペチュニア

     

     

     

     

     

    ランタナ

     

     

    posted by: バーバラ | | 19:30 | comments(6) | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 19:30 | - | - |
      リリーちゃんへ
       今年は、最高気温で度々
       リリーちゃんとこ目にしました(^^)/
      | バーバラ | 2018/08/20 6:50 PM |
      アマビリスちゃんへ
       涼しくなったらゆっくりお喋りしましょうね(^^)/
      | バーバラ | 2018/08/20 6:49 PM |
      マミちゃんへ
       夏のイベント終わりました。
       疲れが出ました(●^o^●)
      | バーバラ | 2018/08/20 6:47 PM |
      バーバラちゃん
      こんにちは
      あれみんなが遊びに来るのかな?

      ちょっと涼しくなってきたけどまた暑くなるらしいから体に気をつけましょうね

      生け花すっごい素敵ですね
      | りりー | 2018/08/19 3:20 PM |
      今日は久しぶりで会えてよかった!
      少しの時間でも愚痴を聞いてもらえて気が楽になりました。
      我が家も明日から孫来るのでしばらく災害の事から離れてみます。
      マミさんへ
      心配をおかけしました。
      今住んでる家は大丈夫なのですが昔住んでた家(借家)が土石流で半壊になりました。住んでる住人は大丈夫なのでホッとしてますが今後は多分取り壊しにするので対応に追われてます。
      | アマビリス | 2018/08/14 11:22 PM |
      こんばんは
      いよいよ明日ご対面ですね。
      ばあちゃん頑張ってください。

      アマビリスさんの所、
      被害にあわれたんですか。
      お気の毒に。

      いけばな、野バラの実がきれいですね。
      爽やかに活けられて、さすがですね。

      暑いので、体に気を付けて、
      若い人に、元気貰ってください。


      | マミ | 2018/08/14 9:01 PM |